Friday, November 19, 2010

Julia Child

おとといは『Julia Child』の日でした。Julia Childさんはゆめなテレビのチェフでした。Julia Childさんはスミス大学にそつぎようしました。
私はJulia Childのえがきる前にJulia Childさんを知りませんでした。Julia Childの日スミス
大学のしよくどうはJulia Childさんのりようりをつくりました。私はJulia Childのえがを見て
からyoutubeでビデオをさがしました。Julia Childさんのこえはおもしろいでりようりの方
がつくりやすいみたいです。みなさんはこビデオのリンクを見てください。ビデオを見れば、
みなさんがじようずになるかもしれません。

0 comments:

Post a Comment

 

Blog Template by YummyLolly.com