Saturday, November 20, 2010

Chrysanthemum Exhibition




おととい私はスミス大学のChrysanthemum(きくの花) Exhibitionに見に行きました。
Lyman Plant Houseのきくの花は咲いて、とてもきれいでした。私と友だちはLyman Plant House
できくの花を見たり、しやしんをとりたり、きくの花のさっかを読みました。
Chrysanthemum Exhibitionは十一月がつ二十一日までおわりました。みなさんはいあく行ければ、
幸せになりました。

0 comments:

Post a Comment

 

Blog Template by YummyLolly.com