Tuesday, November 2, 2010

デジタル ストーリーテリング

1 A.トビック:いじわるな部長と買いかいしやいんのかんけい。

1B. 部長はかいしやんをいじめないはうがいいです。

1 C. ビデオをたれに見てまらいたいですが?
かいしやん、学生、など。

2. トピックをえらんだりゆう:
きょうかしよのれいは部長とかいしやいんのかんけいがなかながいです。でも本当に?
部長はかいしやんをいじめすぎるのでかいしやんはおこします。ときどきかいしやんのしい えしはおもしろいです。人と人のかんけいはむずかしいです。

3. かいしや、たて物のしやしん、絵を使います。


4 comments:

  1. いいトピックですね!私は悪い部長とはたらきました。たいへん経験ですね。

    ReplyDelete
  2. メリサさんの経験はむずかしそうです。私はコシというレストランのアルバイトの間いじわるな部長がいました。メリサさんのトピクはとてもインポタントだと思います。

    ReplyDelete
  3. メリッサさんの本当の経験ですか?

    ReplyDelete
  4. どうしてこのトピックを選ぶことにしたんですか。「人と人の関係は難しいです」というのが、この作品のメッセージですか?それは体節なメッセージですね。それをどうしたら見る人のわかってもらえるのか、よく考えて作品を作ってください。楽しみにしています。

    ReplyDelete

 

Blog Template by YummyLolly.com