Saturday, November 26, 2011

日本と日本の臓器移植の法律

日本臓器移植の網の報道によると12,000患者ぐらい腎臓移植を待ています。毎年200腎臓は移植して1.6割だけの患者は臓器移植をもらえます。腎臓を待てる時間は十五年約で新しい心臓を待てる時間年約です1997年日本の臓器移植の法律は変わりました。以前日本の臓器移植の数は少ないです。新しい法律を実施した後で臓器移植の数は増やています。今脳死の患者臓器も提供できます。日本で2010年十七の家庭からの臓器提供の中十六の臓器提供は脳死の病の臓器です。

私の意見:日本の新しい臓器移植の法律について私は賛成します。脳死の患者は死んだ人と思います。脳死の患者は自分で生活するは考えられませんです。脳死の患者にとって臓器を使う意味がありませんので他の人は臓器提供をもらえば生活できます。

0 comments:

Post a Comment

 

Blog Template by YummyLolly.com