Saturday, November 26, 2011

宗教と文化

臓器提供者の数を増やしてにくいの第一理由は宗教と文化です。この理由は臓器提供を左右します。 臓器提供に対して直接的な反対する宗教がないです。しかしながらたくさん宗教は臓器提供に関して事をなかなか認めないです。日本の宗教の神道は人の死んでからの体はきたないとされています。 神道の点を考えると死んだ人の体を切るは汚すです。キリストは一般的祈ると瞑想以外薬とかに対して別に賛成します。それからアメリカの文化は自由です。アジアに対して文化は保守なので臓器提供の事をなかなか賛成しません。

私の意見:宗教と文化点を考えると自分の死んでいた体切るの事に対して気分が悪いです。私の父母親は臓器提供について反対しませんけれど自分の臓器を提供しないつもりです。父母親はお年寄りで保守的な時代に育ていましたから。臓器提供の社会問題を父母親に教えるは難しいです。今もがんばります。

0 comments:

Post a Comment

 

Blog Template by YummyLolly.com